So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2008年度「琴講座」情報パート3 いただいたご質問にお答えします  [講習会情報]

先日琴講座の情報を掲載したところお問合せ・ご質問をいくつかいただきました。
特に単発での参加について質問が何件かあったのですがコメント欄に記入していただいたものがありますので見やすく転記して掲載します。
講師の先生方はどの先生も素晴らしく、是非沢山の方に受講していただけたらと思います。

「講習会の課題曲が好きな曲なのでこの曲だけ受講してみたい。」
「先生のお住まいとは離れているので入門することは出来ないけど、一度だけでもレッスンを受けてみたい。」
そんな皆様、是非お待ちしています。

<コメント>
質問です。
単発で参加できるのはうれしいです。申し込みはどうすればいいのでしょうか。期限はありますか。
それと、楽譜は前もって各自で準備するのでしょうか。

<コメント>
単発の講座にご興味を持っていただけたようでうれしいです。
お申し込み月のテキストは事前にお送りいたします
申し込みは、講座がある月の2ヶ月前までにお申し込み頂きたいと思っています。
と言いますのは教材を先にお渡しして多少練習をして頂き、実際皆さんと弾きながら先生がポイント等をお話またはお教えする形を取っているので、なるべく早い方がより講座を活用していただけると思い、このように早いお申し込み時期を設定しています。
でも期限が過ぎても講座の3日前までは申し込みを受け付けています。
講座日に近いお申し込みの場合はテキストは当日渡しになってしまいますがご了承下さい。
講座により多少違いがある場合がありますので詳しくはこちらまでお問合せ下さい。
℡ 03(3294)7701 (有)大日本家庭音楽会 東京営業所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。